2013/04/03

体重の変化

坂道の先に咲く梅の花の写真
[1/4000秒] [f/2.2] [ISO125] [35mm] [Photoshop]

先週末ひさしぶりに会った人何人かに、

痩せすぎててこわい。
ガイコツかと思った。
サル。

とか言われた。

毎日会ってる会社の人でも何人かは気づいてくれたりするレベル。
ここ4ヶ月くらいで、10kgくらい痩せた。
前よりも食欲が無い。

食わないせいで胃が小さくなって、
脂っこいものを食べると気持ち悪くなるようになったから
ちょっとさっぱりめのものを食べてる。

お前はちゃんと料理作ってくれる彼女つくらないとダメだって言われた。
大学のときは料理してたけど、
最近引っ越した今の家のキッチンは未だにまな板もなく、物置になっている。

彼女できたら買えばいいかなんて考えてたけど、
そろそろちゃんとしなきゃだめだな。

とりあえず名古屋行く前に掃除しよう。
そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿